読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『名刺、完成!!』

こんばんは!
初めてのふつーの投稿です。

突然ですがみなさん、名刺はお持ちですか?


働き出して2年が経ちますが、恥ずかしながら名刺を持ってませんでした…

色々な場面で名刺を頂く機会がありましたが、その都度「みんなかっこいい肩書き持ってるな~。」

と羨ましく思うばかりで、、
一方、僕は研修医の2年間だったため毎月違う科や、色んな病院に研修に出ていたため定まった肩書きがなく、語れるような経歴も無いため名刺を作らず過ごしてきました。




しかしついに!!!!
海外を回るにあたり自分も名刺を作ろうと決心しました。


自分らしい名刺を作るには、どーしたらいいか。

① 見た瞬間何をしてる人か分かる。
② 日本語、ローマ字が読めなくても伝わる。
③ 仕事用じゃないからこそ、目立つ仕様に。

これらに気をつけて名刺を作りました。



そして、先日ついに完成しました!!!
友達や、兄の協力もあり出来上がった名刺がこちらです
f:id:judo-doctor-traveler:20170321211512j:plain

ぶっ飛んだ仕上がりになってます。笑
でも、これが各国の道場に残ると考えるとたのしみです!!
いつか、歳とったときに笑い話になればいいな。

とまあ浮かれていたら、勢い余って300枚作ってしまった。。
すべて配りきる気でいますが、もし欲しい人がいるのなら声かけてください!

……いっぱい余っても寂しいので。笑


またの!