読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『脱、三日坊主』

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

3日目にしてさっそくブログ更新を忘れてしまいました、、反省。



えー、まだしっかり生きてます!



昨日は僕の誕生日ということもあり、いろいろとお祝いのお言葉ありがとうございました!26歳になりました。


昨日フェイスブックにも長文を書かせてもらいましたが、色々な方からコメントをいただきより一層頑張ろうという気持ちになりました!
周りの人に支えられて、今の自分があると改めて感じました。
本当にありがとうございます!



…………まだ出発もしていないので、特別書くことも思い付きませんが、、

出発までは海外に行くための準備についていろいろ書いていきたいと思います!
今後、海外旅行を考えている人の力になれば嬉しいです。

載せる写真が無い時は、
意味もなくかわいい動物の写真を載せることにします。
f:id:judo-doctor-traveler:20170323105726j:plain

我が家のアイドル、みるく。

他にも、殿と姫がいますので、みなさんお楽しみに!!笑




またの!