
『継続は力なり』

『継続は力なり』
とても好きな言葉です。

スポーツであれ、趣味であれ、勉学であれ、
全てにおいて続けることは一番大変で、
一番大切なこと大切なことだと思います。


はい!ということで今日もブログを書いていきたいと思います。

今日は、遂に携帯を格安SIMにしました!
海外に行く上で、携帯をどうするか
いろいろ悩みました、、そして!

ケータイ2台持ちで行くことにしました!
なぜそうしたかは、また後日お話しします。



そして午後は、横浜の神奈川県立武道館に練習にいってきました!
f:id:judo-doctor-traveler:20170325230153j:plain

とても良い練習になりました!
でもやっっぱり働き始めてからの2年間、、
練習不足を実感しました。

でも、また楽しく柔道が出来るように一から努力してこうと励みになりました!
『継続は力なり』まだまだこれから!!!



今日はそんなに、書くことがないので、、



恒例の我が家のペット紹介

今日は"姫"を紹介します。
姫は5年前に拾った猫ちゃんです。
f:id:judo-doctor-traveler:20170325232219p:plain


昔はちっちゃくて、
風邪引きやすくて弱々しかったけど、
今はすごいふてぶてしい顔をしてきます。

喜怒哀楽をはっきり主張してくる
かわいい猫ちゃんです。
f:id:judo-doctor-traveler:20170325232508j:plain





またの!