
『タイ語むずい、、』~タイ day3~

いつも見ていただきありがとうございます!


今日は朝起きてとりあえずおさんぽに。


すると、
すげーかわいい猫ちゃんに会いました。

f:id:judo-doctor-traveler:20170410175647j:plain

そいつと戯れていると、何やら視線が、、

f:id:judo-doctor-traveler:20170410175758j:plain


こいつもまたかわいいこと、、

f:id:judo-doctor-traveler:20170410175913j:plain

最初にかまってた猫が羨ましそうな顔を、、
しばらくまったり、、癒されたー!!




まあうちの姫が一番かわいいけどね。笑




ランニングのあとで屋台でご飯!!
 
さすがに自分が食べたいものを注文したい、、


Google翻訳先生にお願いしよう」

と思いスペルを打とうと頑張りましたが、、 

"全部同じに見える……"

はい、諦めました。



ということで
恒例の"勘で頼んでみよう!"のコーナー

今回は、、、

f:id:judo-doctor-traveler:20170410180108j:plain


油揚げみたいなの と タイのソース

おいしかった!
ですが、なかなか有名どころのタイ料理にはたどり着けませんな、、

今度は英語表記も有るとこにします!笑




そして、午後はまた柔道の練習に!
練習は三時間程度で1時間半は基礎体力のトレーニングで、後半は乱取りなどでした。

今日は初めから全部参加しましたが、、
途中何回もゲロ吐きそうになりました、笑


タイの暑さと、体力の衰えに完全にやりましたね、
ボロボロでした、


でもどんなに疲れてもやっぱり柔道は楽しい!
それが一番。明日も頑張るぞ。


海とかにも行ったりもしたいけど、
ここでまずは体作りと感覚を取り戻すことを優先に!

まだ旅は長いしね、

それに5月の試合に向けて減量もしないと!
※ちなみに、今日の練習で3キロやせました。笑




帰り道ぷらぷら歩いてると楽しそうな音が、、


コンサートやってました。
"音楽は世界共通"
聞いて心を癒そうかな?
f:id:judo-doctor-traveler:20170411003957j:plain

タイ語で分からず2分で去りました。



そしてまたぷらぷら、、

f:id:judo-doctor-traveler:20170411004033j:plain

夜でも市場が賑わってますね

[f:id:judo-doctor-traveler:20170411001722j:plain

f:id:judo-doctor-traveler:20170411004112j:plain



やはり親日なのか、寿司もありました!
f:id:judo-doctor-traveler:20170411005503j:plain

ちっちゃい、、笑
おばちゃんに「すしー!!」って叫んだら
めっちゃ喜んでた!


市場の通りを抜けたところで屋台が、
今度は写真つき!!笑

f:id:judo-doctor-traveler:20170411002105j:plain
 

よし、ここで夜飯にしよう。
指さしで注文し、出てきたのがこちら!
f:id:judo-doctor-traveler:20170411002226j:plain

担々麺のような味で、麺はフォー

美味しい!!!
ほんと嫌いなものが無くてよかった。
ちなみに、これで40バーツ(120円くらい)安い!!

ただ、、、



パクチーの癖がすごい」




またの!